tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

Q45

お疲れさまです


ペケ男です


普段はシャーシ裏は削りまくりで部品もろくに付けない、つか付けれないのですが


このインフィニティはシャーシ下が結構空いてるので付くんじゃね






とりあえず塗ってみた





説明書通りですが中央ら辺のネイビーブルーの意味分からん(-_-;)





スミ入れて、ちょい汚し


結局、シャーシ裏のパーツ全部付いたし\(^_^)/


久々にステア出来るかなとタイヤ位置決めやってみたけど、やっぱし舵取り不可すね。ガッチリ固定しないと気がすまない性分なので(^^ゞ


今回シャーシ裏部品全部付けで削ってもないですがホイール、タイヤを削っております。まぁステアのロッドやらサスに干渉しまくりなもんで(°∀°)






でっかいホイールは馴染み無いので、やっぱしこの辺のサイズがしっくり来ます(-.-)y-~


あとアオシマに頼んでたガラス届いたので塗ってみた


前より薄いけど、うっすら中見えるので良し。ライト下なら丸見えです。(*^^*)


明日はフロントのぼかし入れて、ついでにブロンズガラス風にブラウン入れてみよう。(^^)d