tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セルボ

お疲れさまですペケ男です最近は仕事帰りに寄り道せず夜中まで作業しております。。。なので結構進んでおります。製作過程は今回で終わり、次回は完成画像見せたいと思います(^o^)vまずはビタローニ薄いプラ板にミラーフィニッシュ貼ってミラー部分作りました…

セルボ

お疲れさまですペケ男ですセルボですがボディ塗装は数日前にクリアまで進んでおります。。。。。只今乾燥中。今度の休みに磨いで2回目吹きます今回はガラスに着色しました旧車って透明じゃないの多いすよね現行車ならグリーンかな一昔前のVIPならブロンズガ…

セルボ

お疲れさまですペケ男ですボディの塗装始めたですスズキの文字マスキングは金龍寺さんに作って頂きましたマスキング不良・・・・・(-_-;)前のジャパンに比べたら余裕すグリル反射板上手いこといったと思います見えにくいですがライト枠はミラーフィニッシュ…

セルボ

お疲れさまですペケ男です顔面は昨日完成。隙間隠しのグリルは、とりま置いちょきます。参考車輌以外の社外グリルも考え中です(もっとカッコいいのあるやろ)(-_-;)本日はミラーとリアウイングの続きですビタローニ。実車とは違いますが似合ってると思います…

セルボ

お疲れさまですペケ男ですチョーワイドなシルエットウィングはとりま完成ですが塗り分けの関係でバラします(^_^;)マスキングより塗装後に接着の方がキレイかなと。。。。。今回はグリル?顔面?編す参考車輌は、想像ですが多分、手っ取り早く角目にできるフ…

セルボ

お疲れさまですペケ男ですセルボとジャパン再開しますです(^_^;)シルエットウィングは小ぶりなモノ作ってましたが今回、実車に近づけようと作り変えます。 チョーワイドっ!いい形になるまで硬めのメモ帳で何回か試作出来たらプラ板切り出してサイド部分完成…