tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セルボ

お疲れさまですペケ男です後ろの箱と鉄板サイド計測してプラ板切り出してたら毎回、頭痛しだします(^-^;まだ瞬間流し込んだだけなので、これからかたち整えてペーパーあてて、あわよくばパテ無しが理想す。。。せめて溶きパテで済ませたい。。。実物は左手に燃料の…

セルボ

お疲れさまですペケ男ですSS20セルボシルエット化ゆっくりですが進めておりますフロントはノーマルフェンダー開いてリアは弁当箱後ろはまだ仮合わせ中ホイールも製作中のジャパンから拝借参考車両はマーク2 履かせてます今回は画像の様にあえてハの字切らせ…

セルボ

お疲れさまですペケ男ですとりあえずボディ切り刻む前にエンブレム類とステップのモール、別パーツ化するFウィンカー、ナンバー灯取っ払いましたフェンダーミラー穴パテ埋めして全てのスジ彫りを増し彫りあれまっ!後ろのナンバー穴のパテ埋め忘れとる(^_^;…

次回

お疲れさまですペケ男です次回はコレ作ります呪いの人形付き(笑)箱はアリイですが中身はまんまエルエス製随分前に作りたいヤツあって、オークションで落としたキット10年振りに陽の目見る事になりましたねぇ。当時考えてた仕様に現在の考えプラスして製作し…