tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

セルボ

お疲れさまです


ペケ男です


後ろの箱と鉄板サイド






計測してプラ板切り出してたら毎回、頭痛しだします(^-^;





まだ瞬間流し込んだだけなので、これからかたち整えてペーパーあてて、あわよくばパテ無しが理想す。。。せめて溶きパテで済ませたい。。。


実物は左手に燃料の蓋あるんだけど、参考車両の画像にはなぜかない!?どっから入れてるの???


ここは実車に忠実に!なしでっ!(手抜きとも言う)(°∀°)





この段階でダクトの網処理をどうしょうか悩んでおります


裏から1枚モンが理想でしたがまったくスペースなし。正確に切り出して表からかぁ~。ノーマルフェンダーくり貫いてスペース作って裏からか、、、、、う~ん、皆さんはどうやってるのかなぁ(汗)