tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

r32ノッポ ガラス

お疲れさまです

 

ペケ男です

 

r32スカイラインは、ほぼ完成しております。完成画像の前にあれこれ作ったので載せておきます。

 

まずマフラー

ハコスカのノーマルマフラーのタイコを加工して出口はストローで奥は細めた2重加工。見えませんけど(汗)

 

次はシートベルト受け

 

ルーフとピラー風景

 

カタチが決まるここの作業が楽しいですね。ピラーの長さだったりルーフの角度で全然変わりますから。

 

次は室内天張り

一通り塗ってぼかし入れて自作の荒さを隠す為のザラザラ塗装w

 

次はガラス

ギャグの様ですがまじめに制作しておりますw

まぁネタですが(*^^*)

フロントガラスはぼかし入れてみました。

あと後ろ3面はスモークですが4枚全て枠をブラックで縁取りしております。

追記

ナンバープレート取り付けてたら燃料タンク付けるの思い出して急遽取り付けました(^_^;)

ボディ取り付けのネジ穴に被るので穴開けて対処しました。

ちらっと見えるタンクが雰囲気出てます。スジ彫りだけだったリアウインカーはくり貫いて他車のレンズパーツを削ってはめ込みました。また再現されてない牽引フックも作りました。

 

次回は完成画像で完結です✨