tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

Q45

お疲れさまです


ペケ男です


インフィニティ。。。。。


あとはナンバープレート作れば完成ですね。もう一息。\(^_^)/


ちょっと、チラ見せっ!!





テールガーニッシュはキット付属のデカールですが白塗り再現のバックランプ部はくり貫き、貼り付け後、ガーニッシュ全体をクリアブラックでスモーク塗装。ちょっとグダグダになりました(^_^;)


マフラー出口は、分厚かったので薄く削りシャープ化。





フロントガラスはソーラーインパクト仕様を考えてましたが、いい感じでできたブロンズガラスとぼかしが全然見えなくなるのでやめました。


ガラスのデカール類は全てコートしてないので剥がせます。


ドアミラーはボディ同色。


透けてる室内。雰囲気出とるよねっ!?


ねっ(-.-)y-~


3月中にフィニッシュですかな!?(^^)v