tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノッポマシーン ローレル完成画像

お疲れさまです ペケ男です ノッポローレル完成しました 見てやってください ハネ付きバージョン 茶メタ、ツリ目、鉄板溶接フェンダー、シャドー、ジャガーミラーと製作当初のイメージをブレずに再現できて渋かわいく作れたと思います。大変満足しております…

ノッポローレル ボディ塗装

お疲れさまです ペケ男です サフェーサーの研ぎ出しが終わったのでボディ塗装します 作り始めから茶メタでツリ目と決めてたのでチャレンジしてみました 色々混ぜて作ったパールの入ったシャンパンゴールドを下地に。 ギラギラさせたくないのでしっとり系のメ…

ノッポローレル

お疲れさまです ペケ男です 前回からの続きです 別パーツ化したダクトエンブレムにメッキ塗装 左右に分けてるのは取り付けるピラー部分が若干アールなので。 浮かずに付けれるか心配です、、 そしてダッシュボード メーターの中は筆塗り。ズームするとグダグ…

ノッポローレル ルーフとピラー

お疲れさまです ペケ男です ボディは鈑金終了でサフを研いだら塗装できます\(^o^)/ シャーシの続きですがマフラーを作りました マルイのハコスカのタイコに真鍮パイプでトラスト跳ね上げデュアル風。。。 切り取っていたCピラーのダクトエンブレム?は薄く…