tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

32GTRニスモ

お疲れさまです

 

今回からペケ太ですw

 

前回に続き今作も32です。タミヤニスモをノッポにします。内容が同じなので完成画像だけアップしようと思いましたが記録として残しておきます。

 

キットのニスモのホイールのディスクと14インチリムでインチダウン。今回は深リムにせず、手前にセット。ガンメタで塗装後デカール貼って半ツヤクリアでコート。

ブレンボのキャリパーとローターは収まらないので純正キャリパーをゴールド塗装、ローターはピンバイスで穴開けました。

 

インタークーラーを後ハメできるようにシャーシ固定の土台をオフセットしました。

 

ほとんど見えないけど燃料タンクも取り付け。

低過ぎて少しタイコを削りました(^_^;)

 

内装も塗り終えました。ぼかしは前回よりも上手くなったかな?

ニスモ仕様なのでホワイトメーターです。透明プラ板でガラスも再現。あとはシートベルト受け作ります。

ダッシュボードとドア内張りの繋がりも前作と縮める箇所を変更して対処しました。