tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インフィニティQ45 完成画像

お疲れさまですペケ男ですQ45完成しましたガラスに着色は失敗が怖いけど、やる価値ありますね~。磨いただけの透明ガラスより引き立ってる気がします。ハマりそうです!エアロ短縮が効いてスタイルは良くなったと思いますが、普通ですね(^_^;)しばらく、…

Q45

お疲れさまですペケ男ですインフィニティ。。。。。あとはナンバープレート作れば完成ですね。もう一息。\(^_^)/ちょっと、チラ見せっ!!テールガーニッシュはキット付属のデカールですが白塗り再現のバックランプ部はくり貫き、貼り付け後、ガーニッシュ全体…

Q45

お疲れさまですペケ男ですボディはクリアまで進めてますあえてのソリッドブラックにモールは調合ガンメタ。箱絵意識しました。本もんはメタリックだと思いますがソリッドの方が深み出ると思って・・・・・(^^)vたっぷりめの捨てクリア後に研ぎ出してたっぷり…

Q45

お疲れさまですペケ男です最近何かと忙しくて、ざっと10日はプラモ触ってなかったですね(^^ゞ1/1のデコトラやってましたわ~(^_^;)そんな事はどうでもいいですね。サイド前後のマーカーのレンズはフジミのクリアパーツを流用しました。(アオシマのQ45のマ…