tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

Q45

お疲れさまです


ペケ男です


最近何かと忙しくて、ざっと10日はプラモ触ってなかったですね(^^ゞ


1/1のデコトラやってましたわ~(^_^;)


そんな事はどうでもいいですね。


サイド前後のマーカーのレンズはフジミのクリアパーツを流用しました。(アオシマのQ45のマーカーはモールド塗装かデカールで再現なので(´ω`)


両面テープ貼って位置決め





ズレないようにデザインナイフで下書き





ルーター駆使して堀込み





パーツはめ込み





あとはペーパーで微調整してスッキリさせます。


コレを×4・・・・・地味に時間掛かる作業(まだ一個目やし)ハァ(+_+)


あとジャパン用にLBダクト複製しました(原型はアオシマの目立ちたがりパーツ)間違って買ったセリカの後期とあわせて、ダクトごときにえらい出品やしっ!(°∀°)





あと余談ですがフジミのY31セド再販されてますね。3リッターはフジミだけだったので、もう少しで高値でオークションで落とそうかしてましたよっ!セーフセーフ‼(^∇^)


コレを昔乗ってた後期にしたいけどアオシマの後期のグランツも何気に高値やし・・・・・ニコイチとか勿体ないし・・・・・企画倒れかなぁ?(*_*)