tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

次回

お疲れさまです


ペケ男です


2016今年の冬って


暖冬ぢゃなかったっけ・・・・・


めちゃさみ~んですけどぉ!?(*_*)


ある意味、木枯らしに吹かれてますが次いってみるとします(-_-;)





免許取って数年した頃、これのインパル仕様欲しかった記憶が・・・


フジミのノーマルでインパル作っちゃろ思ったらアオシマのジャンクションつ~カッケーインフィニティ見つけたので、これ作ろうか?20数年VIPとか興味離れてましたので(今でも)ジャンクションとか???エアロメーカーでしょうかね。





エアロ仮組みしたら、なんじゃコリャ!?


箱絵とだいぶ、ちゃうやん!?バンパー長っ!!


しかも社外グリルの部品元から無いし!?(この箱絵のグリルがカッコよかったから買ったのに)(T-T)


グリルは作れって事かいアオシマさん!?


サクッと作るつもりが詰めたり自作したりの大手術やんか・・・・・( ̄▽ ̄;)


まだあるよ





ヨンフォア


これは好物なのでコテコテにいじり倒します





これはサメブル化しかも×2!!


810ブルの前期もリメイクしたいし


ハコスカのノッポもほったらかしだし


このジャパンも仕上げなねぇ~!!





何年かかるろうか?つか何作ろうか?ジャパン完成後、手付かず・・・完全にさまよってますわ(°∀°)


あ~、当時の愛車は結局Y31セドの後期のVIP!ではなく2000の3ナンバー仕様買ったわ!中古で!(^o^;)