tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

ハセガワ GT380

お疲れさまです ペケ男です キャストホイールにノーマルのハブを移植します。 スポークホイールからハブを切り取り パネルに合わせ削って 溝をパテ埋め ホイールの元塗装がなかなか頑固でした(^^ゞここから合体です ハブを接着する前に中心を出す為にスプロ…

サンパチ

お疲れさまです ペケ男です ハセガワのサンパチですが フレーム、エンジンは大体仕上がりました。。。。。 プラグキャップとコード類を細くしました。。。。。 実は外装塗装した後に自分が作りたい仕様が後期って事に気付きまして。 お恥ずかしい話しですがサ…

サンパチ

お疲れ様です ペケ男です 黒3種で塗装 銀2種で塗装 黒ベースにメッキシルバー ボデーカラー 作業が地味すぎてブログにアップするほどでもない感じですが地味に大変な作業なので載せておきます。。。。。 外装は調色したゴールドですが、あるあるで10台は楽…

2018プラモ始めはサンパチです

お久しぶりです ペケ男です 新年だいぶ明けちゃってますね(汗) 本年1発目は久々の単車です ハセガワのGT380 と、まだ下準備中ですが目標とする仕様もほぼ決定したので手を動かすだけかな。。。。。 そこまで当時物部品満載のコテコテにはしません。まぁ古…