tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

2018プラモ始めはサンパチです

お久しぶりです


ペケ男です


新年だいぶ明けちゃってますね(汗)


本年1発目は久々の単車です





セガワのGT380


f:id:noppomachine:20180211221432j:plain


f:id:noppomachine:20180211221448j:plain


f:id:noppomachine:20180211221506j:plain


f:id:noppomachine:20180211221523j:plain


と、まだ下準備中ですが目標とする仕様もほぼ決定したので手を動かすだけかな。。。。。


そこまで当時物部品満載のコテコテにはしません。まぁ古き良き時代の当時仕様て感じでw


まだ下地段階ですが、さすがハセガワって感じで何コレ┐('~`;)┌てヤツが今のところ無いです(^^ゞ


タンクにヒケがありますけどペーパー掛けで直ります。


変更箇所は集チャン、シート、ハンドル、サス、ホイール、タンデムバー追加って感じかな。。。。。ノッポはひとまず置いといてサンパチ仕上げますので興味ある方は引き続き宜しくお願いします(^_^)/
facebookでシェアtwitterでつぶやくはてなブックマークLINEで送る