tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

次回

お疲れさまです


ペケ男です


次回はコレ作ります





呪いの人形付き(笑)





箱はアリイですが中身はまんまエルエス





随分前に作りたいヤツあって、オークションで落としたキット


10年振りに陽の目見る事になりましたねぇ。当時考えてた仕様に現在の考えプラスして製作してみます

これに限らずss20セルボのキットは当時から少し高目でしたが箱ボロでその頃の相場より割と安く手に入れた思い出があります(でも定価より高かったなぁ)


イマイ製もあったよね!?後にアオシマから再販?間違ってたらスミマセン!


詳しく知らんけど自分買ったあと、普通にお店に並んでた記憶が・・・・・


最近それすら見かけませんけど(^-^;


最近何かと多忙でしたが来週くらいから始めたいと思いますので暇な時にでも見ていって下さいな(^_^)/






汁?え~と、違うか?(^_^;)