tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

32GTRノッポマシーン完成画像

お疲れさまです ペケ男です タミヤのR32スカイラインが完成しました。 ボディ色はアルティメットブラック→GXクリアシルバー→GXクリアブラック→EXクリアーで純正のブラックパールメタリック風。 画像ではソリッドブラックにしか見えませんね(汗) ドアミラー…

r32ノッポ ガラス

お疲れさまです ペケ男です r32スカイラインは、ほぼ完成しております。完成画像の前にあれこれ作ったので載せておきます。 まずマフラー ハコスカのノーマルマフラーのタイコを加工して出口はストローで奥は細めた2重加工。見えませんけど(汗) 次はシート…

タミヤr32ノッポマシーン 内装

お疲れさまです ペケ男です 足廻りが決まったので次は内装を仕上げます。タミヤのr32はバスタブ内装なので短縮する為分解しました。画像は撮り忘れました。 短縮したボディに現物合わせでリアシート、センターコンソール、ドア内張りと切って詰めていきます…

ノッポ R32 GT−R

お疲れさまです ペケ男です 現在タミヤのr32でノッポ製作中です。。。13シルビアと迷ってコッチに決定しました 純ベタで作ります。と言っても純正ホイールはそのままでは収まらないのでインチダウンします ディスクのみ使用。リムは少し深い物を使いメッキシ…