tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

Q45

お疲れさまです


ペケ男です


ボディはクリアまで進めてます








あえてのソリッドブラックにモールは調合ガンメタ。箱絵意識しました。本もんはメタリックだと思いますがソリッドの方が深み出ると思って・・・・・(^^)v


たっぷりめの捨てクリア後に研ぎ出してたっぷりめに本クリア。只今乾燥中です。硬化したらコンパウンドで軽く磨きます


ガラスはスモーク、フロントスクリーンぼかし、仕上げに調合クリアブラウンでブロンズガラス風。こちらも箱絵意識しました。


クリアブラウンは最初、フロントガラスだけ吹くつもりだったけど6面吹いたので薄いかなぁと思ってたスモークもいかつい感じの濃さになったかな?








あとは天井、ピラーに内装色ですね。フロントガラスには、もうひと工夫施工するかどうか悩み中。内容は秘密っす(^^ゞ



今日は忘れてはいけない日なんですよね。。。。。。。。。。。