tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

ジャパン

お疲れさまです


ペケ男です


ジャパンに付ける予定のリフトバックダクト目あてで落札したセリカのキット届きました





ガビーン(ToT)


後期やし(ToT)


ダクトの形違うし(ToT)


テールも5本のバナナちゃうし(ToT)



誰が欲しがる?このキット?(ToT)


ダクトゲット!バナナテールもいつかの為に!しかも弥生深リム!超~お得‼なんて浮かれてましたけど、ちょっと調べりゃ分かる事でして(-_-;)


笑ってやって下さいませ(°∀°)


その方が自分もキットも浮かばれますし


まぁブログのネタになったと思ったら安いものか・・・


い~や!高いわ~(>_<)



押し入れの奥の奥の奥に永久に放置したろかコンチクショー😠


どうせなら5マイルバンパー仕様の超不人気車作ったろかコンニャロープンプン😠💨



前期のキットは絶版でプレミア価格やしアオシマからの改パーツも絶版で見かけないし


さ~どうすっぺかダクト!?ハァァァ(>_<)