tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

ジャパン

お疲れさまです


ペケ男です


シルエットウイング作りまして





プラ板切り出してひっ付けたらおしまい。楽勝じゃん(-.-)y-~



と思いきや・・・・・・・・(((・・;)


横、後、真上、どの角度から見ても歪んでない様に組むの意外とムズいですね


結構手間取りましたわ(^_^;)


あっプラ板切りっぱなしではございません。羽の前後は丸み持たせ、接着部分はピンバイスで穴開けて伸ばしランナーで差し込み作って補強してます(因みにウイングはトランクに固定せず乗せるだけ仕様。トランクに穴は開けてません)





同じ作りですけど手前のに付けるヤツは横幅を気持ち大きめで作りました








タイヤ、ホイールも仕上がりました2台分


奥のジャパンにはLBダクト付くんですが・・・


ダクトコピるのに作る予定ないキット買うなんて・・・ (ToT)