tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

セルボ

お疲れさまです


ペケ男です


最近は仕事帰りに寄り道せず夜中まで作業しております。。。


なので結構進んでおります。製作過程は今回で終わり、次回は完成画像見せたいと思います(^o^)v


まずはビタローニ





薄いプラ板にミラーフィニッシュ貼ってミラー部分作りました


前にも言ってたけどシルエットウィングはマグネットでワンタッチ。これは発送前提の為。





裏返しても落ちません。が10個500円位したかなぁ?磁力マックスにするため全部使いました。真似る人はいないと思いますけどオススメできないかな!?(^_^;)


スピーカーは1/20サイズのTS-X11風(笑)








前に説明したか忘れましたけど実車と比べてリアシート位置が高くスピーカーボードも変な位置だったのでプラ板で作り変え、シート自体を5ミリ以上シャコタン化。下げるとできるスピーカーボード後部の隙間もプラ板で塞ぎました。セルボ作る方がおられましたら、これはやった方が実車に近づくと思います。あと、も1個。リアガラスのモールが実車とは違ってますね。モール無し。が正解と思います。がっつりスジ彫りして塗装終わって気付くってゆうf(^_^;





インパネは透明プラ板でスクリーン作りました。丸型6連しんどっ(+_+)






デッキはキット付属品、小径ステア、水中花(風)、カーペット





見えんなるけどペダル類


隙間隠しグリルはジャンクパーツ漁ったら参考車輌に似た感じの見つけたので、何とか、それ風に加工。
スケール不明のギャランGTO