tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

セルボ

お疲れさまです


ペケ男です


セルボですがボディ塗装は数日前にクリアまで進んでおります。。。。。


只今乾燥中。今度の休みに磨いで2回目吹きます


今回はガラスに着色しました


旧車って透明じゃないの多いすよね


現行車ならグリーンかな


一昔前のVIPならブロンズガラス


セルボはブルーぽいので





クリヤにクリヤブルー数滴


一応透明なプラ板に垂らして様子見





表裏とも、研ぎ出し、コンパウンド後にマスキングして裏から塗装。。。。。


うわぁ~‼ちょっと濃かったかなぁ~‼


なんか昔のブリキのオモチャのガラスみたい!?


同時にジャパンのガラスも塗ったので、アオシマにガラス注文かなぁ?はぁぁぁ(-_-)


セルボなんて絶版だし、オワタ\(^o^)/ (古っ)


と思いましたが!本日ボディに仮組してシャーシに乗せたら‼


奇跡的にバッチグ~‼丁度な色具合!バックが白いから濃く見えるのかなぁ。透明より全然雰囲気でとるわ‼(^o^)v


あ~画像はインパクトが薄れると思うので完成まで載せないつもりですf(^_^;


現在、内装の小物を作ってるとこ~(~o~)


あっと!ど~でもいいけど、ナイス!いいね!みたいなヤツ!押してくれたらいいともっ!!(^o^)/