tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

セルボ

お疲れさまです


ペケ男です


GW三日間、一歩も外出ずにプラモ強化合宿しとりました(^_^;)


まっ、午前中から飲んでたので、予定より進みませんでしたけどっ(°∀°)























セルボの内装とホイール、タイヤ数台分塗装。タイヤはから~ずさん作のレジン製。大事に使わせて頂きま~す\(^_^)





シートはバケット2脚。穴開けて金具埋め込みました。リアシートもノーマルにスジ彫り足して金具入れて、旧車に合うシートにしました。ドンガラも考えてたんだけどねぇ~





あらっ!マーク1かマーク2かどっちかなぁなんて画像貼ってたら容量いっぱいだって。(^-^;


マーク1も捨てがたいけど、やっぱ参考車両のマーク2かな。。。。。


あボディの鈑金は済んでます。後ろのハネは作りかけだけど。1000番で撫でてスジ彫り増したら塗れるわ~\(^_^)/


ジャパンもLBダクトの画像あったんだよ。こっちも進めないと!