tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

ノッポマシーン ケンメリ

お、お久しぶりです


ペケ男です


毎日暑すぎでプラモどころじゃないこの頃。お盆休みにクーラーの効いた部屋で朝からビール片手にケンメリ進めたろ作戦開始。。。。。(汗)


f:id:noppomachine:20170818085652j:plain


切り取っておいたCピラーのエンブレム?はきれいに削って別パーツ化


f:id:noppomachine:20170818085727j:plain


んでボディは細かい修正残ってますがとりま完成しやした。v(^o^)v


前回からの進行具合ですがAピラーやり直して細くしました。プラ棒でガラスモール製作。んで上のエンブレム?付ける窪み掘って、ワークスのビス穴開け。


このあとガラス4面切り出して塗装準備すね。このまとまった休みに出来るだけ進展させたいと思います‼