tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

ノッポケンメリ

お疲れさまです


ペケ男です


今回はキット付属のRグリルを装着するのですが素組みだと、どうやってもカッコよくならないと思います。(作った事ある方は多分みんな同意見と思います!?)


できるだけリアルに見せたいのでライト、グリル、試行錯誤してみました





プラ板積層の塊をすり鉢状に掘って反射板作り





分厚いレンズもコンタクトレンズばりに薄く削り





だいぶ奥行き感と反射具合アップしたと思います


グリルも一体だったモールを削り落とし周り1周シャープに削りました。モールドで再現された網はくり貫きステンメッシュ貼り込みました。


グリルレスに330ツリ目も考えたけど、このグリルで何とかカッコよく作りたい‼


でも、今回は2ドアでRグリルですがGT-Rには全然拘ってません。テールもワンテールしますしwwwwww