tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

ノッポマシーン ケンメリ

お疲れさまです


ペケ男です





いきなりですが下半身のかたちは大体こんなもんです


継ぎ目パテ埋め、サイドシルのモール&エンブレム除去、珍スポ自作、から~ずさん作レジン製サバンナワークス(短縮デフォルメ済み)


シートとホイールは仮合わせです。


今後はホイール固定後にアーチ修正、ワークスの接着面をペンぺらに、ボンネットのスジ彫り修正、ほんでもってボンネットフードのモール製作。と見栄えをよくしていきます。


上にも書きましたがボンネット先端のモールがグリル一体なんすよね(汗)
ボディ側にモールドがある方がリアルで正解すよね!?


テールパネルのモールもビミョー!?


アオシマのケンメリは(4枚も)だからカッチョ悪いんだ。他のメーカーのケンメリは知らんけどここをいじるだけでかなりカッコよくなると思います


最近、仕事暇&相棒ドック入り→時間タップリ(汗)
なので自分に立ち止まるな手を動かせと言い聞かせ、自分でもびっくりのハイスピードで進んでます。(テキトーではないのでそこんとこはヨロシク!!)
手が止まらんよ~に、頑張りやす(^-^)v