tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

ノッポケンメリ

お疲れさまです


ペケ男です


GW今日までのほぼ丸3日間このアオシマケンメリの顔面と格闘しとりました(汗)


残る2日は5世帯の大家族旅行なので本日は早めに切り上げやす





ボンネット先端のモール作るためにプラ板積層から切り出します
チラっと見えるFバンパーはのっぺりしてたので力業で湾曲させ、ウィンカーも素組みだと奥まってたので前に出しました。レンズの質感も試行錯誤しました





切りっぱだったノーズ先端もボンネット中央を少し尖らせ全体を絞りこむ様に削り、モールを接着します





ルータとペーパーで気に入るまで削ります




仮合わせはこんな感じ

今回はデフォルメなので、あえて長めにしてみました。あとは塗装後のミラーフィニッシュが上手いこと貼れるかです(汗)


このアオシマのケンメリ、カッコ可愛くなるんかのぉ!?正直不安すf(^_^;