tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

ジャパン

お疲れさまです


ペケ男です


本日は同時進行のジャパンのアーチ調整行いまして






個人的にリムまでカブるの精神衛生上好きじゃないのですが、1台目でリムまで見せる様にワークス削ったら迫力不足になりまして(^_^;)


まぁスポイラーにかぶる様に前方にかなり押し付けて接着したのが原因でワークスの厚み無くなった訳で





それを教訓に2台目はワークスをスポイラーに合わすじゃなく、スポイラー側をワークスに合わす為に延長します


ちょうど参考車両はワークスとスポイラー一体化風なのでレースポはプラ板で自作します


同じ車種作り比べてたら自分でヒント発見できるモンすね


どっちが雰囲気?\(´ω`)/