tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

ジャパン

お疲れさまです


ペケ男です


本日はガメラ顔のジャパンの1色目の下色





スターブライトシルバー


めちゃめちゃ粒子の荒いシルバーでフレーク表現


で、1色目






クリヤパープルとクリヤレッド混ぜて赤紫?巨峰キャンディ色


ずいぶん前にキャンディ塗装失敗した事がありまして(>_<)その時は希釈し過ぎたのかエッジ部分が色が薄くダサいことになったですが今回は均一に乗りました。心配だったので安心しました(^o^;)





写真じゃ写らないですね。日に当てたら超ギラギラ。しかもキャンディ風なので奥行き感もあり、良い感じ





室内。これまた実物まんまに写りません。もっと濃いんだけど(^_^;)





う~ん。綺麗に撮れない。まっいっか!\(^_^)/


ラップ塗装も考えてたけど、これでよかったかな





ウイング、バンパーコーナー、バンパーモールも塗りました


クリヤは硬化に時間掛かるので、その間にシャーシ内装作ります


内装まったくのノープラン。どんなにしょうか?しかもキットのシート前も後ろも何か変なんですけど・・・(°∀°)