tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

ジャパン

お疲れさまです


ペケ男です


本日はなんもやってないですが(^_^;)


ちょっと進めました





2色目


きめの細かいブライトシルバー








まだまだサイドやウイング残ってますが


慌てずにやる気ある時に慎重に行います


まぁ全て塗り終わったあとはタッチアップが待ってますが・・・・・(°∀°)


今回、このジャパン製作には昔からお世話になってる模型仲間のから~ずさんと金龍寺さんにアドバイス頂き、今の形になってます!


自分じゃ思いもつかない塗装工程、マスキング、この場を借りてお礼申し上げます!


この先も何とかカタチにしていきたいと思います!


そうそう、前期のテール付いてますが、ちょっとアイデア浮かんだので本番はパネルごと違うテールにしますですハイ