tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

ジャパン経過報告

お疲れさまです


ペケ男です


こんなブログですがごく少数の方が見ててくれてる訳で(理由は分かりませんけど)・・・・・・(^_^;)


やめた思われたらいかんので暫くぶりに更新してみます


画像は似たり寄ったりなので完成まで無しって事で・・・_(._.)_


文字の滲みはシルバーで細かい場所は筆、広い面は筋彫りで区切ってマスキングしてブラシでカバー


本日やっとこさ仕上げクリヤを終えました。何回目やお!?(-_-;)


筋彫り埋まりそうですけど艶は申し分ないかな。墨入れはグレーメタリックで最初のクリヤ前に入れてます。赤紫の部分は色溜まりで自然に入っておりますので余分な墨入れは行っておりませんです。


これから十分乾燥させて軽く研いで磨きます。


近くで見たらタッチアップもろバレですが、やっと先に進める安堵感に浸ってます!!フゥ~(~o~)