tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

ジャパン

お疲れさまです


ペケ男です


ボディの研ぎ出し終わらせまして


外装部品の接着



ウィンカーにメッシュ貼りまして



NASAダクト裏網処理
最初は実車同様に裏のフィン部分を作ってましたが、伸ばしランナーう~ん(-_-;)角モールドう~ん(-_-;)いまいちしっくり来ないので網で落ち着きました。



2連ダクト裏も網処理



オイルクーラーは実車同様ラメ入れてます。タミヤのオイルクーラーの複製物をハッタリ風に加工しました。ホースバンドも再現したよ



ワイパーパネルもラメって、ワイパーレス仕様で取り付け部分再現したよ(画像じゃ取り付け部分まだやね。ゴメン)



給油口はキットのは???なので1から作り直しました



問題だった滲み。修正はこれが自分には限界す(-_-;)


窓枠はミラーフィニッシュ。


テール部分はまだ未完成。


あとガラスを研ぎ出しました





基本ボディと同じ工程です。裏表やっております。古~いキットで、どうしようもなかったらクリヤ吹いて研ぎ出しすね。これやるとやらんとで、だいぶちゃいますね



分かるかなぁ
右が未処理で左が研ぎ出し後


フゥ~、初日の出お披露目暴走までに仕上がるかにゃあ~(~o~)


全国では今頃、突貫で追いこんでるオーナーさん居るんでしょうね・・・若いよねぇ~~~(^_^)/