tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

ジャパン

お疲れさまです


ペケ男です


ジャパン


仕上げクリヤ後、ひと通りの砥ぎ出し、コンパウンド3種行いまして


艶自体は納得の出来なのですが・・・・・・


ホイール、グリル、バンパー仮組みして眺めてて、やはり気になる文字の滲み・・・・・・これさえなけりゃまぁまぁイケてんじゃ!?・・・・・・



このまま先に進めるか悩みましたけど、ここまで来てモヤモヤするのも、どうかと思い、もう少しシルバーのタッチアップ頑張ってみることにしたいと思います(^_^;)



数時間の砥ぎ出し作業は中砥ぎ作業とし、ムダな時間じゃなかったと思い込むとします(-_-;)ハァ





もう年末だしっ!何かと忙しくなるしっ!!こりゃ年内の完成はムリっぽいにゃ~???( ̄▽ ̄;)


今回、塗装でかな~り停滞してて進展超ぉ遅っせ~けど、気長に見守って頂けるとありがたいっす!(^_^)/