tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

セルボ

お疲れさまです


ペケ男です


顔面は昨日完成。隙間隠しのグリルは、とりま置いちょきます。参考車輌以外の社外グリルも考え中です(もっとカッコいいのあるやろ)(-_-;)


本日はミラーとリアウイングの続きです





ビタローニ。実車とは違いますが似合ってると思います。


ちょうど1/24には使えないデカサイズあったので。





差し込み式





ほんで、リアウイング、バラす前にサイドに穴開け。


インセクトピンで固定の予定





実車もボルト2点留めやし


ボディ側はマグネット埋め込みました








車体側のマグネットはウイング塗装して完全に完成してから位置決めて固定。ウイングの位置決めたら裏はついてくるから楽チン。


このマグネット、ガンプラとかで使うらしいです。なかなか強力


フロントバンパーのナンバー穴もパテったし、やっと塗装できます


ダクトのメッシュは今回は無しかな、フロントのダクトも塗りかシールで。いい方法が思い浮かばないし、裏は補強しまくってるので加工が困難なのです(ToT)



なんか方法見つけたらチャレンジするかも。塗り入る前ににらめっこすね(@_@)