tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

Q45

お疲れさまです


ペケ男です


ジャンクションのグリル


箱絵で見た感じエアロと一体ですね


開口。ついでにボンネットのスジ彫りも開けました。





プラ材にアールつけて瞬間でくっつけ








グリル完成





サフって様子見






数ヶ所補修箇所発見。溶きパテであっちゅう間


あとは前後コーナーのマーカー作らんとねっ!元のボディのはモールドで再現。エアロのマーカーはなんと廻りのスジ彫りのみで白いデカールで再現!?スンゲ~アバウトやね(°∀°)


サイドステップは弓なり形状の前側をフラット気味に加工しております


今見たら、ドアパネルの後付け感が気になりますね。素組みなら被せ感120%の前後エアロをせっかくえぐってパテ埋めしてシュッとさせたのにね。しかしドアパネルばらせない位ガッチリ固定してありますので手遅れ(-_-;)ここら辺は何台も作って経験積まんといかんですね(^^ゞ


ところで、このインフィニティのサンルーフってチルトするんかな?誰かおせぇ~てm(__)m