tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

Q45

お疲れさまです


ペケ男です


3日かけて塗ったガラスですがフロントのぼかしはうまい事いったですが最後の透明度出すクリアでど真ん中にゴミ噛んで、修正してましたが最初からやり直したマシ!で、粉々にもじゃくりました(^^ゞ


早速アオシマにガラス頼んで届くまで暫く掛かるのでボディのパテ処理しました





フェンダー爪折って、19インチの引っ張りタイヤ詰めた多分16インチだろう?885ホイール履かせてみました(^^)d当時コレがステイタスやったよね!ディッシュも出始めた頃かなぁ。懐かしっ(~o~)