tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

ノッポマシーン ローレル

お疲れさまです。ペケ男です。

 

数年ぶりに再開しましたローレルw

過去記事のサンパチは作りかけでそっと箱に仕舞ってますww

 

 

今までの作業画像が貼付けできないので説明しますとボディ短縮→鉄板溶接風フェンダー製作→トランク角度寝かしまで行って現在削り過ぎたサイドシルを延長修正しています(汗)グリルやバンパーもネチネチと組み上げました。

 

ホイールはシャドーなので後ろがまる見えになるのでニチモかマルイのハコスカのキットに付いてたローターとドラムを穴を拡げて装着しました。

 

タイヤはエポキシパテをホイールに巻いて削り込んでます。一体で塗り分けなのでズームするとさすがに荒いですねw

次はシャーシ作ってホイールを固定したいと思います。