tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

ノッポローレル

お疲れさまですペケ男です

 

いきなりですがシャーシが完成しました

 

 

コンポはロンサムカーボーイ

このスピーカーもパイオニアなんですね。知らんかった。プラ板で高さ増してミラーフィニッシュで枠作りました。

スピーカーボードはラメ入りでテカテカです。

 

ドア内張りもボディに合わせて短縮。メッキモール作りました

 

 

ジャガーミラーもボディに合わせて良い位置になるように取り付け穴を埋めてステーを穴1個分ずらして固定してます。

なんちゃってブルーレンズw

チンスポもなんとか付けることができました。低すぎて角度がつけれませんでしたが、自分好みに削って曲げてます。

ダッシュボードとマフラーが完成したら、やっとノッポ部分に取り掛かれます\(^o^)/