tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

ノッポのその後・・・

お疲れさまです


ペケ男です


このブログ始めたきっかけだったけど放置してたハコスカのノッポ


今頃ですが再開しました











以前から考えてた車両に使うキット取り寄せまして。


珍しく今すぐ手を付けたい位、やる気出てまして(^_^;)


取り掛かる前に自分に言い聞かせました。ハコノッポ完成させてからとf(^_^;


なんせ放置癖があるもんでねぇ。次行く前に仕上げや‼と。ジャパンも作りかけだけど、とりまノッポから(°∀°)


ほんでもって次はコレ





普通には作りません。何でマーク2じゃないの?何で4枚なの?て感じですが・・・


不定期更新ですがよろしくです!(^-^)v