tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

Q45

お疲れさまです


ペケ男です


詰めまくったフロントのエアロをパテ埋め





何とかなりそうなので


後ろのエアロも詰めてパテ埋め






2、3回盛って削って繰り返したら形になるでしょう!?





このキットのホイールとゴムのタイヤを使いたいんだけど、デカ杉よ!まぁこのホイールを納める為にクソ長エアロになってる訳で。実車で例えたら車高ノーマルでエアロ下に延ばしてシャコタン!みたいな・・・・・なんかSUVのローダウン車みたいな・・・・・みたいな連発するほどダサいクルマ・・・・・みたいな(-_-;)


現段階でもシャーシ削らず着地せずです(・・;)


そら詰めたらつじつま合わんわね(°∀°)けどプラモ的にペッタンコがシブいと思っちょりますき、何とか形にはしたいわね(-.-)y-~


19インチとか馴染み無いし・・・・・


若い頃って17インチが一番デカかったかと・・・・・(-_-;)


プラモのホイールってオーバーサイズなんで16インチのホイールなら17インチ位に見えてカッコいいかなぁ?


あえての純正アルミなんてのもありかなっ!!(^o^;)


いまいち人気なかった一昔前のVIPもやって見たらオモロイねっ!(^^)d