tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

次回

お疲れさまです


ペケ男です


ハコノッポ終わってから、な~んもやってません(汗)やはり寄り道が好調で遅い帰宅後に一杯やっての繰り返し・・・・・(^_^;)


ですが着々と悶々と?計画だけは進んでおりやすwwwwww








ジャパンやりつつ


チェイサー改???


ハコノッポが意外に好評やったので


ツーメリ&ブタケツはノッポで。。。。。地獄見そう(汗)・・・・・


自分的に会心の一撃だったセル坊は不発・・・・・完成品は分かりまへんなぁ┐('~`;)┌


いちお、チェイサー改が優先すけどノッポ職人の道も。。。。。まぁ気分で決めますわぁ(^o^)/


気になった方は引き続きブログ宜しくですm(__)m


いいね!!みたいなボタン押してくれたら、少しは加速するかも!?f(^_^;


おつかれ~した!!