tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

プラモに関係無い事だけど

お疲れさまです


ペケ男です


プラモ製作が原因か分かりませんけど数年前から肩がガチガチでして・・・

数ヶ月前から整体通いはじめましたが安いけど30分じゃ、物足りない(~_~)

一回500円でも週に3回も4回もじゃ、塵も積もれば。なので





電気屋でこれ買ってきました。13000円位。


1ヶ月使いましたが、メチャ良い!!


いつでも好きなだけ感電できる。ワンセット15分だけど2セットやれば、ガチガチの肩がかなりスッキリ‼


治るわけじゃないけど楽になる。


お手頃価格だし、プラモ製作でカチンコチンな方にオススメします‼


あとは老眼になんかいいのないかなぁ(´・ω・`)