tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

ジャパン

お疲れさまです


ペケ男です


ジャパンに付ける顔面できました





下段のパネル色変えるかもですが、大体参考車両の様になりました


仮合わせして見て雰囲気も出とりますっ(-.-)y-~


関係ない話ですが後ろに写ってる白い物体はLEDのデスクスタンド


老眼鏡だけでは見えんなってきたのでホームセンターで一番明るやつ買って来ました


箱開けてビビりましたが取説の他に探してます!つ~1枚のチラシ入ってて、ショートがどうの、発火がどうのと何種類もの自社製品載っけてる!


このスタンドは含まれてませんでしたが、まぁ、当たり前か(-_-;)


知ってたら買ってないね。ものは明るくてよく見える様になったから満足してるんだけどネ(^_^;)


あっと、フロントスポとサイドステップのラインの出来、気に入らなくて夜も眠れないので、やり直しまして














ペーパーで落としまして、角出た所のタッチアップしてたらそこだけ濃くなりまして(^_^;)気をつけてても、技術的に無理です。


なので全塗装


深み出て良くなった!?事にしておきましょう(°∀°)








ラインも良くなった


まぁ、デカールだけど、こっちが絶対いいにきまってる!


回り道回り道であと一回色入れたら、やっとこさクリアまで来ました。


今週中にはボディの塗装終わりそう


何事もなければ・・・ですがね(^-^;