tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

マルイ 小技

お疲れさまです


ペケ男です


他にも色々と小技?みたいな事やってますが、ちょっと紹介してみます


今回はワイパーレスなので取り付け部分作りました





バイクのキットに付いてるチューブ(バイクでは絶対使わんし)と壽屋のスプリング





スプリングでネジ、チューブでゴムのカバー表現。こんな感じ?





そしてマフラー





ストローデカイし(>_<)ラジコンのアンテナデカイし(>_<)なんかないかなと・・・発見筆のカバー(^∇^)





マフラーも2パターンです。赤は汚しました。もいっこはアルミパイプ。赤の方は両面で付けたら取り外しで壊れるのでマスキングテープ留め


赤もアルミパイプでえいやん。いやアルミパイプはちょい細いのよ。イメージにぴったりは筆カバーやったのよ






ミラーレスにしようと思いましたが、一応作りましたバッカ風ペッタンコミラー取り付けは両面で





今ビール飲みながらWOWOWで永ちゃんのライブ見ながら完成しました。生ライブを飲酒で見れるしおトイレも行き放題やし、お家サイコー





ハチマキの文字・・・


漢の手書き考えましたが今回はしらったで完成としときます(^_^;)気が向いたらデカールがレタリングでもしようかな


ミラーはドアに付けてもいいですね


明日天気わるいけどベランダ撮影会して画像アップします


お披露目出品もね