tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

マルイ ハコスカ シャーシ完成

お疲れさまです


ペケ男です


マルイの室内です




















ダッシュと内張りはボディに接着ですが一応完成しました


水中花にロールバー、コンポ埋め込みにスピーカーはTS-X11、あとカーペットそれとハンドル含めインパネはキット付属のレース用でタコとスピードメーターはミラーフィニッシュのパッケージ切ってガラス再現してます



あと、だいたいですがボディ塗り分けも終わりました





この後段差研いでタッチアップしてスミ入れします


もちろんゼッケンやスポンサーデカールも貼るしハチマキもやってみようかなぁなんて思っております


ピンメタのロールバーとかサーフィンライン無視したラインとか汎用ワークスとかちょっとハズした感出していきます


そうそう画像では分かりにくいけど白コンに黒ラインです(>_<)クリームがかったスーパーホワイトじゃなく、真っ白なただのホワイト。コン色はガンダムカラーだよ!これに黒ラインてのが自分の好きなレーシングカラーですかね(^○^)