tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

タミヤ

お疲れさまです


ペケ男です


先週はエンジンをちまちまと作りつつ


ボディ乾燥したので研ぎ出して部品付けてボディはほぼ完成しております









前のランプとバックランプはネジ再現


カギ穴は全てマイナスモールド1ミリ








フロント、リアガラスのモール再現


なかなか発狂しそうな内容ですわ(*_*)


前後バンパー、ボンネット、グリルはシャーシ合体後に接着ですがエンジンがまだなんですよね・・・早く引っ付けたい(x_x)








プラグキャップとプラグコードは再現しましたけど、まだスロットルリンク、燃料パイプ、それにバッテリーケーブルを作る予定ですが画像見ながら作ってると各種ハーネス、パイピングなどなど、どこで線引きするか悩みますね~きりないわ(*_*)隠れて見えないところに一番時間使ってます。


でも嫌いじゃないよねぇ~^_^;