tetsu15mixのノッポマシーン

現在制作中の途中経過や過去作品紹介などプラモネタオンリーブログ

ノッポマシーン ケンメリ

お疲れさまです


ペケ男です


大好きなビールを連日、午前中から開けるなんて、めちゃハッピー!!でも休みも明日で最後。飛ばします‼(^_^;)


f:id:noppomachine:20170818090115j:plain

透明プラ板でF、Rガラス切り出し。今回はサイドガラスは無しの全開仕様。作ってみたけど無いほうが、ぽい!ので。。。。。(^o^)v

f:id:noppomachine:20170818090202j:plain

フロントガラス。今回のケンメリはピラー自体がモール兼ねてるので、ガラスの掛かりが少ない(^_^;)


接着方法は秘密ですが沿わせて固定は可能です!リアはほぼ平面(^o^)/


f:id:noppomachine:20170818090241j:plain


こっからは見せる気なかったけど、勿体ぶってもねぇ❤


作る前から決めてたカラー。ワークスは黒。


f:id:noppomachine:20170818090319j:plain


んで、シルバー。メタ感のないしっとりした普通のシルバー。もうちょいグレーによってもよかったかもと思ったけど、ほぼ想像通り。シャーシとグリル、バンパー仮組みしてみて、続行決意!ゴールドディスクのマーク3と相性バッチシ!


画像は既にスミ入れてクリアもたっぷり吹いてます。(^o^)v


なので暫く触れないのでミラーやらなんやら作ってフィニッシュ!次回はお披露目の予定の予定ッス!\(^o^)/